きめ細やかな顧客対応を可能にする予約と記録管理サービスのResKa

2019年11月14日 22時

ResKaの予約システムは、お客様情報を一度登録すれば、その後はマウスやタッチパネルによる操作のみで予約入力・管理業務をおこなえるよう設計されています。
ResKaには従来の予約管理システムと異なり、顧客情報を記録管理するシステムも備えております。

drKF7m39myNO_main

ResKaは予約管理と記録管理を行うことができるサービスです。
画面を見ながら直感的に予約を進められるデザインになっているため、はじめてResKaに触れる方でも時間をかけず簡単に予約業務をおこなうことができます。お客様の予約管理をおこなう際には、担当する店舗やスタッフを簡単に選択できることから、予約への対応状況を確認しやすく、管理者目線での判断をおこないやすい点も大きなメリットです。
また、予約管理と併せて、記録管理も行うことができ、顧客情報の確認・整理にかける手間やコストを大幅に削減することができます。情報を重要なものからわかりやすく閲覧・記入できるよう、各事業者様の手で、項目やレイアウトの詳細を自由に設定できるようになっています。

お問い合わせフォームはこちら
https://marespera.co.jp/contact/

メールでのお問い合わせはこちら
info@marespera.co.jp


drKF7m39myNO_sub1

drKF7m39myNO_sub2

drKF7m39myNO_sub3

drKF7m39myNO_sub4


業種
ネットサービス

カテゴリ
商品サービス

関連情報URL
https://marespera.co.jp/service/

関連動画URL