香川県高松市|おむすび屋さん✖️アートをオープンします。

2021年11月12日 13時

今だからこそ身体に優しく、心も豊かに満たされる、そんなおむすび屋さんを目指して。

PqXG1mddDb57_main

温かいツヤ子のおにぎりで、ほっとして笑顔になっていただきたい。美味しいのはもちろんですが、お客様の身体の健康を第一に考え、心も身体も美しく、笑顔になるおむすびを御提供致します。さらに店内には県内外、また世界中のアーティストの作品を定期的に展示させていただきます。アーティストさんとはInstagramやFacebookで随時募集。S N Sから始まり、リアルでもみなさんとお会いできる機会を大切に考えています。オープン時はアメリカ出身、香川で活躍されている陶芸作家「William Vogler氏」、岡山出身の龍絵師「虎香」の作品を展示しています。
突然世の中が急変し、人と人との関わりが薄れてきて心がざわついている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな時、愛情いっぱいの温かい握りたてのおむすびは人の命をも救うと考えております。また店内に並ぶアート作品を通して、人と人を結び、心と心も結ぶ愛に溢れるおむすび専門店を目指して参ります。どうぞよろしくお願い致します。

場所:香川県高松市番町3−3−17
営業時間:11月15日月曜日オープン
     昼:11時〜14時
     夜:18時〜 L.O.22時

お問い合わせ先:お米のツヤ子さん広報担当 土井香奈 
E-mail : kd204@me.com Tel :090-7579-4122
Instagram/  https://instagram.com/okome_no_tsuyako_san?r=nametag
Facebook/  @okomenotsuyakosan


PqXG1mddDb57_sub1

PqXG1mddDb57_sub2


業種
外食・フードサービス

カテゴリ
商品サービス